明日オンエア!

すっかり音声学にハマってて告知とか忘れてるのですが、、、(*´艸`)
明日27日㈬21時~
日テレ「くりぃむ・カズレーザーVS100人のジーニアス」放送です!

んが‼️

クウェートから帰ってきて2日ほど機嫌よくお仕事してたのに、前日咳が少し出始め、朝起きたら声が出なくなってて💦(多分砂漠かなぁ。黄砂の時に似てる…怖っ)

声優始めて初めて このお仕事の前のお仕事をキャンセル🥲︎

病院行ってひとやすみしてからの収録だったので、ちょっといつもとトーンが違うかと🙏💦

声帯の合わさりが悪い音程を避けてできる限りのごまかし方でw なんとか成立するように出したけど、バリエーションも求められるからちょっと…下手かも( ˊᵕˋ ;

多分、こんな声の人、と思ってくれてる程度には出せてたらいいなぁ…と…思うけど…😅どかなぁ…

滅多にないけど、鼻声とか声が不調でもある程度のお仕事はこなす声優あるあるw
(午前中のお仕事は、めっっちゃ喋ってたので これは無理だってなりまして😣)

音声学で学んだヒーリングエクササイズやったりストロー片手にのど飴、漢方あらゆる手は尽くしましたが まぁ限界はありますわなwww

スタジオの外ではなるべく喋らず 挨拶は頭声にして(いつも調子悪い時はこれ!)笑顔でごまかす🤣🤣🤣

頭声はどんなに声がガラガラでもふつうに出るふしぎ(なのでシルシルのハイトーンナレは7年間1度も壊したことも穴を開けたこともないと言う🤭)

そんな裏話…🤫㊙️
ある意味貴重なオンエアかも( ˊᵕˋ 💧‬

興味本位とかでもしよかったらw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA