こべっこボイトレ

神戸のお友だちがボイトレやりたいと🤭
前回会社のイベントの司会をレクチャーしたり、すっかりリピーターな人たちw

せっかくなので焼きそばランチのあとお茶☕️✨しつつ 1人ずつ抜けてレッスン🤣

VP仲間とのお勉強会で教えてもらった裏技✨すごすぎーっ(⊙⊙)

めっっちゃストンと来た!とか 声が出た…!?とか、喋るのが楽とか、顔の筋肉が疲れる✨とかそれぞれ実感してくれたみたいで😆

実感してくれるからリピートしてくれるんだろうけど うれしいな( ¨̮ )❤

にしても3時間近く続けてやると 集中力もいるし 割とぐったり_(:3」∠)_
(3時間ぽっちだけど まだまだ 頭フル回転なのです😶)

休憩 挟めばよかったw
先生方ホントすごい✨( ˙-˙ )

前回は声出したあとウクレレ演奏して みんなで歌ってたけど、今回は喋りまくりでしたw

楽しかった♥️⁡
⁡⁡
⁡#声優⁡
#ボイトレ
⁡#司会⁡
⁡#滑舌⁡
⁡#発声⁡⁡
⁡#VoiceProfessionals⁡
⁡#ハリウッド式音声学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA