コンフェスのはなし

コンフェスはクウェートのアニメイベントらしい!
前回は3万人とか!Σ(゚д゚;)

ゆりこさんや矢尾さんはサインやフォトタイム、イベントがあるのだけど、なんせクウェート時間なので 何時からとかほんとアバウトwww

休みたい時休んでいい フレキシブルとは言え、ファンを大切にするおふたりは 間食もせずほぼ休まず、ひたすらファンサービスをされていました(*´艸`)💦

一生に一度かもしれない空間を、大切にファンと過ごすサービス精神、そのために夜の食事をやめて体力温存に務めるプロ意識、みんなが盛り上がるイベントのテンション、本当にお勉強になるし、感服です(*´艸`)

わたしは呼び込みのお手伝いをしたのだけど、ゆりこさんに

「えみちゃんがニコニコ誘導してくれるから みんな嬉しそうにサインのお部屋に入って来てくれるのが本当に良かった!」って褒められた(*´艸`)キャー❤

って、普通にわたしも待ってる間の英会話レッスンみたいで楽しんでたんだけどね( ´•ᴗ•ก )✨️

ゆりこさんも矢尾さんも疲れた顔ひとつせず ファンの気持ちに答えてて 私たちにも気遣ってくれて、ホントいい人たちだなぁって思いました(*´艸`)

ところが‼️

このあと、わたし的に今回最大のハプニングが💦
イベントを会場で撮影して イベント横のスペースに戻ったら、、、皆さんすでに楽屋に戻られてて💦💦💦

おとななのに 迷子…になりまして…( ˙꒫˙ )ポツン

複雑な経路、話せない、聞き取れないアラビア語、通訳のゆきちゃんと離れたから使えない携帯…

異国の地で、完全に、迷子…迷い子…迷いの子…🥲︎🥲︎🥲︎

泣きそうになってたら、SPの人が ノープロブレム!と言いながら(⟵迷子オーラは伝わった模様w)

人に聞きながら控え室に連れて行ってくれて 何とか合流…💦

焦ったーーーー😭😭😭

複雑すぎて帰れる気しなかったから🥲︎
屈強なSPの後ろを半泣きでちょこまかついていく陳腐な日本人🇯🇵…(歩くの早いの💦)

通りすがりのスタッフさんに笑われてた(´・ω・`)⟵のは何となくわかるw

そんなこんなのメインイベントフェスの思い出です( ´•ᴗ•ก )

追記✨️
スタイル抜群 メイクの美人さんは クウェートで声優&メイクさんをされてるらしい✨️のだけど「私は彼女の声が大好きです、かわいい♡」って言ってくれてたそう(*´艸`)✨️

やん❤好き❤❤❤

にしても…気づいたら cute!っていっぱい言われた気がする✨️(*ノωノ)キャー!!

けど、ビューティフォーって1度も言われてない…( ˙-˙ )チッ

迷子の私を救ってくれた屈強なSPさん✨️勇者♡

ちなみに最後から二番目の写真は、ゆりこさんと通訳のゆきちゃん♡

ゆきちゃんはとても面倒見のいい バイリンガルキャリアウーマン女史✨️カッケー!

同い年なのにこの違い…🥲︎

何故か写真がアップロードされない🥲︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA