サプライズBirthday

今年も年末に無事新しい歳を迎えることが出来ました🤭✨
そんな今日は 同級生とランチして、スタジオでハリウッド式音声学のボイトレを打たせてもらって 教え方を褒められてモチベ上げてもらいました(´ ˘ `)♡✨

夜は 地元会でサプライズBirthday🎂🎉してもらったぁーーーー😆😆😆

うっかり忘れてるくらいの勢いでしたが フルートでBirthday奏でてくれたり、同級生✨お友だち、ほんまありがとうー❤🙏🏻 ̖́

たまたま今日がお誕生日だっただけで役得役得❤

この1年はほんっっと 経験したことのないくらい下がって上がってのジェットコースターのような歳で😅

大変な時も楽しい時もやっぱり私のパワースポットは「人」なのだなぁと再認識できました😊

今年一年の個人的な漢字一文字は「学」!
と思ったけどそれは割といつも身近なので、やっぱり「音」かなーと(^^)

音楽だけは、ふつう、だったけど🤣こんなに音楽関連の方との繋がりをもてた1年はなかったな😊

たまに偶然が重なりまくって導かれるような流れがあるけど、

今年はなんと言っても 安倉さやか先生率いる講師陣のみなさまによる ハリウッド式音楽学のボイストレーナー育成講座 Voice Professionalsに出会えて、

たくさんの仲間に会え、手厚い有意義な講義を 素晴らしい環境で学ぶことができたのが最大の出来事かなぁと🤭(進行形✨)

めちゃめちゃ興味深い世界を知って 充実した時間を過ごせてほんと楽しかったー!(進行形✨)

来年はそれらを糧に 色々動かしたり広げたりできるといいな(*´艸`)✨

何がどう繋がるかわからないけど、とにかくワクワクときめくことをして楽しく過ごしていきたいと思います😆

新しい歳も、年も、どうぞよろしくお願いします🙏🏻 ̖́-✨

追記☆
事務所にプレゼント🎁も届いて嬉しい限りです♡ありがとうー!

追記☆追記☆

写真がなんか上手く載らない…🤔

写真類はインスタでご覧下さい🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA