VP見学会

あ!新年は地震の目眩で倒れてたのですっかり日記掛けてなかった😅

本年もよろしくお願いします🙇‍♀️

↓↓↓本編ꉂ🤣𐤔

先日、VP0期のお友だちと ゆか先生のボイトレ見学会をしてきました〜!(*´ 艸`)
他の人のレッスンの見学ってめっちゃお勉強になるーっ!

ただ…自分的には 年末の体調不良からまだ鼻声が治ってなくて なんと!

「脆弱型」のライチェになっててびっくり(๑°ㅁ°๑)‼

喋りならなんとかごまかせるのに(笑)( ´ ཫ ` )

でもゆか先生に治してもらって 不調の時の治し方がわかった‼️

さらに!
20年前のボイトレで教わったことが染み付いていたということが発覚!?

唇が力む、と言うニュータイプ🤣🤣🤣
力み、どこに潜んでるかわからん( °-° )

喋る時も割と口輪筋使ってるので わたし的には かなりのなるほど発見でした✨(▭-▭)✧

声優としては ありがとうございます!! VP生としては なるほど!こういう事に気づかないとか(⊙⊙)みたいな、発見と感動いっぱいの とーーーっても有意義な時間✨

案外 不調の時の方が気づきが多いのかな🙄✨

お友だちたちは 「歌」のひとたちなので みんな本当にお上手で自分コントロールできてて😆😆😆
さすがーっ👏✨✨

私が話した内容がヒントになった!みたいなこと言ってくれてたけど🥹こちらこそだよぅ✨一緒にお勉強するって大事ーって思った✨

そして 何よりゆか先生の指摘や提案やデモ諸々ほんと凄くて✨ ふぁーって思いながら見てました(´ο`)

ボイストレーナーってすごいお仕事だな👏
プロを教える究極のプロ✨🥹✨

久々に声が上手く出ない落ち込みがあったり、今ちょっと1周回ってこんがらがってきてる所もでてきたりして 若干ペースダウンしてるけど、その後のお友だちの客観的な意見に救われました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ゆか先生やお友だちのおかげで またがんばれそうです🙏🏻 ̖́-感謝✨

思いつきの見学会提案に快く付き合ってくれた さおりさん!えっちゃん!
本当にありがとう🙏🏻 ̖́-✨

7月から知った新しい世界🌍✨
上がったり下がったりしてるけど、ピアノ🎹のスケール弾けるようになっただけでもすごい!と、なんとか自分を肯定しながら(レベル低っ🤣) マイペースでつづけてみます❤︎(๑′ฅฅ‵๑)

あ、動画提出とかもあり まだまだ実践していかないとなので、興味があるお友だちー! DMくださーい(*」´□`)」♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA