繋がりだいじっ

関テレの元P石やんとランチ(*´艸`)✨


石やんは私の人生になくてはならない人の1人🙌✨

出会いは2000年の大阪国際女子マラソンで選んでもらってナレーションしたところからのお付き合い🤭

そのあと「フジヤマ☆スタア🗻」と言うサブカルの番組を関テレで持たせてもらって🥹💖

その出会いが、葉月先生とかなだぎさんとか福本伸行先生とかとか、色ーんな 制作会社(後に色んなレギュラーを持たせてもらう事に)のみなさんに繋がって❤︎

色々繋がって‪繋がって 今に至る🤣

毎回今ハマってることとかを近況報告をするのだけど、会う度末広がりに成長してる✨って言われた🤣やった!

夜は、世界を股にかける🤭とある方と来年人生の一大イベントになりそうな予定の秘密会議✨
(そのうち日記に書けるかなꉂ🤭)

アメリカンでシュッとしていつもかっこよ😊✨

来年は色々飛びまわりそうな予感(*´艸`)

自分の成長と共に色んな出会いや出来事の伏線回収してるみたいって話したら、まだまだ伏線張ってるとこだと思うって🤭

この前向きさを見習お‪♡´-
この先もかなり楽しみになりました🥰

新しい人たちにも会えたしまだまだこれから楽しいことしてこー😆

パワーもらった💪✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA