CM週間

CMのお仕事が2本決まった(´艸`)✨

これは新しいボイサンではなく、逆にむかしむかしのものであることが判明🤣

基本 番組系のお仕事が多いのだけど なぜか集中してCMとのご縁が(‘ᴗ’*)アリガタイ✨

CMは秒数が決まってるので短い時間でどう伝えるかだいじ✨(๑′ฅฅ‵๑)

昔 雑誌のCMで「あと3フレあるのでゆっくり」(1秒=30フレなので10分の1秒…🤔)と指示が来るほど 場合によっては反射神経、いる🤣

競合の関係で告知できないことが多々あるけど、番組とはまたちがったおもしろさと緊張感の現場なのです✨

しかも長時間のおさえはほとんどクライアントcheckのための待ち時間🤭

おやつ、勉強道具等、時間つぶしアイテム必須🤣

が‼️

実は数日前から歯が痛いというか歯茎が痛くて眠れないというアクシデントが💦

ハムスターがエサをたくわえてるみたいに ぽてっとほっぺたが腫れて…🐹🐹🐹

昨日たまたまひと枠空いてた 歯医者さんの予約が取れて 早起きして代官山へ✨

治療、割と長引いたけど なんと次の方がキャンセルで 長く丁寧にやってくれたおかげもあり、何とか痛みと腫れが引きました(ˊᵕˋ)

ギリギリセーフ( ˙꒳˙ )
まぁ痛いの我慢すれば喋れたけど なかなかの苦痛で集中力かけそうだったから💦

どうやら疲れと噛み締めが原因かもらしい🤔
最近なかった噛み締め…🥲︎

確かに色んな予定入ってたからなぁ(´・ω・`)
気持ち的には楽しいけど、身体が警告してきたみたいで(´•ᢦ•ก)𖤐 ̖́-
身体の声聞き忘れてた(笑)

ありがたいことに ボイトレのデモレッスンの予約が割とな勢いで入ってるから、ここいらで体調整えないと( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

まずは本業✨頑張ろーっ(ง •̀_•́)ง🔥

追記。

結局6文字を100回以上ひたすら録って、ひたすら待って終わった…

ぐったりだけど充実感(*´艸`)

↓↓↓「癒し亭🐱がるりん」置いておきます💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA