ハリウッド式ボイトレ 実践編~声優・西川宏美姉さん~

この間、ハリウッド式ボイトレ上級ブートの為の実践を事務所のなかよしねーさん、西川宏美嬢に打ってきたw🤭
さすが声優!さすがプロ✨飲み込み早っw
ちょこちょこブツブツ言いながらエクササイズ考える私🤣

でも効果 めっちゃ実感してくれたみたいで 終わったあとカラオケ歌って、「歌いやすいっ‼️」って(*´艸`)
(ハリウッド式音声学がすごいのだけどね✨)

別れたあと うれしい感想 たくさん送ってきてくれて うるっと来たなぁ🥹

更に頑張らねば!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ねーさんは わたしが解剖学や音声学を独学してる頃から ずーっとみててくれて、色々ご助力頂いているのです(^^)

今回の、安倉さやか先生の「ハリウッド式音声学 ボイストレーナー育成講座」も、

受けたいけど ボイストレーナーじゃないしなぁ、でもやってみたいなぁとか悩んでる時に、

やりたいなら受けるべきでしょ?と、その時ポチッたのだꉂ🤣𐤔

ねーさんがいないと、今の私はいないかも(´•ᢦ•ก)𖤐 ̖́-

という訳で(w)こっそり感想載せちゃお(*ノ>ᴗ<)

↓↓↓

いやぁ、頑張ったよ宇和川。
バッチリレッスンになってるし、これはこれからまた先の知識も増えてくるだろうからね。
どんどん良くなるよ。

あ、分かりやすく今日の感想を。

【まとめ】
・滑らかに声が出るようになった
・自分の鍛えるところがわかる
・理論的に説明してくれる
・家でもやれそうな部分がある
・始める前と後では裏声への移行箇所だけではなくて声が全体的に力まずに出せるように
・高い音は圧かけ気味なのも分かったので案外同じ圧で行った方が安定して出るなーと思った
・また受けてみたいと思った

これみて、うるうる🥹したとき、私 案外 頑張ってるんやなw と気づいた🤣⁡
⁡⁡
⁡まぁ寝ても醒めてもずーっと講義聞いたりまとめたりしてたから(なんせ ピアノの練習から始めて4ヶ月🔰だしw)

もちろん好きで楽しくて学んでるから、ほかのなかよしちゃんにも、めっちゃ楽しそう!キラキラしてる〜って言われてるけど(*´艸`)

楽しいがダダ漏れてた🤣

そんな訳で、これからちょこちょこ実践して行こうとおもってます(‘ᴗ’)

【モニター募集 (人数限定)】

興味があるお友だちー!とりあえずDMしてみてくださいませ(๑′ฅฅ‵๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA