教え子第1号 !?

ずっとリモートで教えてた 本村玲奈ちゃんが、今年 声優事務所 所属の為上京してきた✨

うちの事務所ではないけれど🤣🤣🤣

彼女との出会いは、声の悩みが 私と似ているからと、講師もしている同業のお友だちからの紹介✨⁡
⁡⁡
⁡同業に教えるモードではなかったのだけど(準備的に )これもご縁かな と、喋る時の発声やらスタジオワーク、ボイさんの話、マインドもろもろ私が経験してきたことを、1年ほどリモートで教えてました(‘ᴗ’)

(この経験でも、ずっと感じてた「発声のタイプによってボイトレの仕方ちがいそうだな?音声学、解剖学勉強したいな」が後のVPへと繋がるのです🤭)

そして先日、ハリウッド式ボイトレの為、家に初めて訪問してくれました😆
直で会うの初めてだー🤭カワイイ♡

モニターレッスンを打ったあと、お茶会で色々頑張ってる嬉しい報告を聞いて感動🥹💖

実は何気に、れなちゃんがいつか売れっ子声優になった時に

「この子!私教えたことある!!」

って言えるように育てようと、新たな夢を持ちつつ教えてたから🤣🤣🤣⁡
⁡⁡
⁡それが夢だから、がんばって!と彼女に言ったことも🤣🤣🤣

※もちろん1つの意見として を必ず前置して変な癖がつかないようにと意識して気をつけました(*´艸`)

お茶会では話が尽きず、色々感謝の言葉もいただいたり、彼女の活躍が自分の事のようにほんっとほんっとに嬉しくて🥹💖

だがしかし‼️

⁡感動してるそばから、がるりんのジャマが入りw🤣

にゃっ!にゃ!とうるさいくらいにw(がるりんは短くなく特徴が)ฅ•ω•ฅ

レッスンしてる時も、ピアノを弾く私の膝を通過してウロウロして、れなちゃんが笑ってしまうと言うアクシデントも😄💦

何アピール?!笑

ってか、驚くことに がるりん!
れなちゃん来て5分でハイタッチ🐾!?しておやつを貰うという🍪☕️💕

いきなり心開いてたw
って、面食いかっ🤣

これからも私に出来ることがあれば相談してね✨(大したことできないけどw💦)と 言いつつ、お見送りしました(^^)

ある意味 声優としての教え子ちゃん1号だ(๑′ฅฅ‵๑)

って、この後現れるか知らんけどw⁡
⁡ご縁はだいじ✨

後進育てるのも、刺激やお勉強になるなぁと感じました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA