松任谷由実 50th Anniversary!

先日 BS朝日で特番ナレーションさせて頂いた「松任谷由実 50thアニバーサリー~真夏の夜の夢~」in府中競馬場の花火イベントにご招待頂きました❤(៸៸>⩊<៸`)

行きの電車で隣の席の人が「ファンが何度もトライしてもなかなかチケットが取れないらしい」と話してて、内心うきゃ♡となったのはナイショですw🤭

女子マネとキャッキャはしゃぎながら沢山の「村人」からヒントを得、府中競馬場ダンジョンを掻い潜ってなんとか無事到着‼️(ここでもうテンション振り切ってる🤣)

マネージャーさんは「中央フリーウェイ」を聴いて仕上げて来てた🤣🤣🤣

引っ掛けヒントを出す「村人」もいてw苦労したけど、ようやく着いた関係者席の優雅さったらもう✨(*´艸`)

ビールとおつまみ持ってくればよかったぁ🍻

開始早々なんと!
サプライズゲストのユーミンさんがご挨拶(*´艸`)✨

そしてドーーン‼️と言う音と共に景気のいい花火🎆が上がり、「真夏の夜の夢」からスタートしました!
すでにテンション爆上がりの私たち🤩🤩🤩

でも 途中から自分と花火🎆🎇🎆だけの世界に入ってうるうる🥺

曲に合わせて花火が上がるたび 心洗われた✨
いい!ただただいい!(´;ω;`)

AIによって100分の1秒単位で緻密に計算された花火とユーミン楽曲✨合う︎❥・•

はうぁー⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝✨

帰りはマネージャーさんと焼肉食べながら花火を振り返りつつ、なぜか私得な昆虫の話で盛り上がったw(*´艸`)

雨もギリギリ降らず、風が涼しくて(髪の毛ボサボサw)控えめに言ってサイコーでした‼️

至福の時❤
夏の到来です🌴🌺

マネージャーさん!関係者の皆さま、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA