編集練習

たまには本業の話をばw( ˙-˙ )

録音してー、編集してー

おうち録音の大変なのは防音、吸音とか。。。

編集ではどうしようもないからねー^ ^;

だがしかし!

恵まれたことにうちは特にブースがなくても音がキレイに録れる環境みたいで(ノ≧ڡ≦)☆

現場3ヶ所でプロにチェックしてもらったけど、大丈夫らしい♪

なのでたまにおうちで録ったものがテレビで流れてたりするのですん(//∇//)

もちろん、ミキサーさんがちゃんと処理してくれるので材料提供って感じです(*ˊᗜˋ*)♡

あ!4月からちょっと例のみんなとコミュニケーションがすぐ取れる配信みたいなの、やってみたいなぁと思ってるのー(*´ 艸`)

とりあえずクルマ!

色々片付けたらかな( *´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA