フェルト

ケーキがにがてなわたしが唯一ワンホール食べられるケーキ、フェルト(*´ 艸`)

もともと最寄り駅の小さなケーキ屋さん「コージー」(コージーコーナーじゃないよw)の、コージさんが作るフェルトが大好きだったのだけど、コージーがなくなってずーっと食べられなかった。。。

が!

車で2時間ほどのイオンのケーキ屋さんに、コージーのフェルトとそっくりなフェルトが売ってて奇跡の再会(*´ 艸`)

たまに買いに行ってた(*ˊᗜˋ*)♡

そんな思い出のフェルトも、今回で最後(;_;)

車がないと買いに行けないからなぁ…

でもフェルトは実はドイツの伝統菓子なので、もしかしたら神戸のどこかのケーキ屋さん出会えるかも♪

またいつか食べられますように(^人^)

あ!日記はね、時系列バラバラですw(*´ 艸`)

ずーっと西じゃないよー(≧∇≦)

念の為w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA