朗読プラネタリウム

同じ事務所の山口由里子さんご出演の朗読プラネタリウム「うそつき男のおはなし」に行ってきました✨

プラネタリウム大好き(*’▽’*)♪

満点の星空から ゆりこさん、渡辺克己さんの朗読と素敵な音楽に誘われて 朗読の世界へ✨

まぁるい天井に映し出されるイラスト見ながら聞いてると、終わった後 物語に出てくる青い球の中にいるようで やさしい気持ちになりました🤭✨

プラネタリウムと朗読っていいな😄

ゆりこさんの役どころの振り幅がすごくて とても心に響きました✨

クウェートのテレビで見たと言ってた戦争のこととか思い出してたのかなぁとか個人的に思ったり

ザワザワうるうるほっこり✨
やさしい愛のメッセージが伝わる素敵な朗読でした❤⁡
⁡⁡
⁡終わって1人ずつ丁寧にご挨拶してるゆりこさんを見たらクウェート思い出した(*´艸`)✨⁡
⁡⁡
⁡ニコ・ロビンの服を着たファンの方とか印象的だったな😊

そして私は、、、これからは本当に欲しいものだけを買おうと思ったのでしたw🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA