フルートにはボイトレ✨

発声や滑舌の話を聞いて、趣味のフルートに役立ちそうと 発声や喋るためのボイトレを始めた女医な同級生✨

いい音が安定して出るようになって、更に苦労してたダブルタンギングもめちゃめちゃ上達したとかですごく感謝された🥹✨

フルートの話を聞いたり、時にはフルートの基礎的なセミナーを受けてみたりw

発声や滑舌との共通点を考えながらレッスンした甲斐がありました❤

彼女も常に共通点や気づきを共有してくれて(*´ 艸`)

オンラインレッスンで、めっちゃ嬉しくて楽しいって話してくれて わたしもうれしかったなぁ😆✨

って、目を離してから ふと画面見たら、、、

めっちゃ浮かれてたw🤣🤣🤣(手が動く仕様w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA