神戸サロン女子会

お友だちが幹事をしてる「神戸サロン女子会」に初参加🍻✨️みなさん神戸っ子や神戸にゆかりのある方で、大元の「神戸サロン」と同様長田高校率高め🤣

空間がほんと地元にいるみたいで(もちろん関西弁バリバリ)「ここはモザイクか?!」と思うほどホームでしたꉂ🤭

初対面なのに一瞬で打ち解け合える 笑いの血🤣🤣🤣

話が尽きない、あっという間のランチタイム✨️のあと!

二次会のカラオケへ🎤

なぜか幹事の無茶ぶりでw 小さい女の子からお婆さんまでの声の七変化(?)を披露することに⟵もはや一発芸🤣

ここでは歌を歌うことなく、なぜかボイトレの話で盛り上がった( *´艸`)

実はメンバーの中に、ハリウッド式ボイトレのモニターの方が3人(そのお子さんも)✨️

みなさんの声がめっちゃ変わった体験話を嬉しそうにしてくれて✨️(ラッパーであるそのお子さんも凄く声が出るようになったとか😮)

そのうちの一人は会社のイベント司会をするらしく、その台本で読み方をレクチャーして無事終えたと聞いて嬉しい限り✨️ꉂ🤭

流れで ちょっと声を聞いてみたら、、、2人とも前と全然違って声が出るようになった(⊙⊙)✨️
持続してて感動🥲︎✨️

共通のお友だちもわたしもびっくりでした!

聞けばコツコツ宿題してくれてたそうで(*´艸`)‪♡´-

みんなでワイワイ声の話で盛り上がったあと、声が出るようになった3人は 歌いたいらしく残ってカラオケ🎤🤣

地元の話やお酒の話、ペットの話ほか、話が尽きない楽しい女子会でした(^^)‪♡´-

帰り、その中の一人に 声の一発芸(ネーミングw)でうるうるしたって言われた😶✨️

前にさやか先生が自分の声の真ん中知るとポロポロ泣き出すって言ってたし、

実は私も歌を歌ってる時なぜかうるうる🥹したことが✨️

声と魂、繋がってるね🤭✨️

ハリウッド式音声学、本っ当に素晴らしい講師陣に巡り会えて良かった🥲︎‪♡´-

時間かかるかもだけど、ちゃんと学んでちゃんと還元していけるといいな😊

そして‼️
年末はひっっさしぶりにリアル神戸に帰れることになりました🙋‍♀️💨

神戸のみなさま、よろしくね😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA