喋るボイトレサークル

なみちゃん主催✨月1恒例 喋るボイトレサークル🤭

「外郎売」か~ら~のぉ~、早口言葉が入ったおもしろ演目🤭

そろそろセリフと言うか 感情的なものも入れていこうかなぁと🎶

なかなかおもしろかったな😊
サークル的には たのしかった!って言われるのが1番😆✨

そしてそのあと、ペーパークイリング初体験させてもらったーーー!😆
なんと講師はなみちゃんの従姉妹✨

細い紙をクルクル巻いて飾りつけするアート🌀(夢中になりすぎて写真撮り忘れた💦📸)

ヨーロッパの修道女たちが紙の切れ端を羽に🪶くるくる巻きつけて本を飾ったのが起源だとか🤭

久々の体験工房✨
集中して 写経気分🎶(何回も言うけど 写経したことはありませんw)

まさに!楽しかったー🤩
サークルって感じꉂ🤭

が‼️
クルクルパーツを見て終始フェボナッチ数列が浮かんでたのは秘密ですw🤫💦

なみちゃん主催のボイトレサークル✨in府中

次回は12月6日㈬1030からです😊

みんなでワイワイ楽しいので 興味ある方はぜひ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA