ハリウッド式音声学ボイトレ 上級者向けブートプログラム開始!

昨日から またハリウッド式音声学 VoiceProfessionals ハイヤーティーチャー向けのブートプログラムが始まった(*´艸`)


なんか…めっちゃ楽しかったぁぁーーー❤

初めて講義にオンタイムで追いつけた…気がする…w✨(*´艸`)

追いつけたってレベル低いかもだけど💦なんせVPの講義を受け始めた時は、頭沸いて瞬き忘れてドライアイ👀になりそうだったもので(´•ᢦ•ก)𖤐 ̖́-

でも今日はさやか先生がされてること、言ってることはまぁ理解出来たと思う🤭

復習したらなんで?なんで?がでてくるのかもだけど とりあえず今日は瞬きが出来、ドライアイを避けられましたw🤣

デモレッスンに協力してくれた双子さん、似てるようで微妙に違ってて🤭

生まれつき似てる声道を持つ双子が 後天的ななにかで声が変わってると思うと 本当に興味深かった!

ボイスタイプは今回はたまたまあってたけど、ほんとたまたまかもなのでしっかり復習しないと😅

にしても、一緒にお勉強した仲間も同じ感想だったので、勉強会📖✨とかほんとやって良かったと思ったな🙋💓

思い切って声掛けて良かった🤭
いつも付き合ってくれる仲間には感謝しかないっ🙏✨

あと、拙いレッスンでも少しずつ実践してるのがものすごく役に立ってる‼️と思った!

実践してると頭で考えるのと全然違う✨
毎日やってるボイスコーチのみなさんとはそりゃレベチだよね😅

やってるうちに段々感覚的になりそうだったけど 今回のブートでそれもありなのかもと🙆‍♀️
でも基礎はちゃんとしておかないとだけど(まだ早いっ)

そしてありがたいことに、こんなに人数集められるのか?!😶と思ったモニターの定員!

なんと‼️

体験したみなさんがめっちゃ実感してくれたらしく、そのまたお友だちや子どもwなど、口コミ?もあって 予約的にほぼ達しそうです🥹💖(実はお友だちとFacebookでしか募集してないのだけど)

ほぼほぼみなさんその日に効果が出て実感されてて✨(ボイトレ初めて🔰の人多いけど🤭)

さすが、医学と科学で検証されている学問😮すごいわ✨

でももっと色んな人を見てみたいし、初めの方とかレポート提出レベルじゃないかも💦なので、自分のためにももうしばらくは続けたいなと思ってますꉂ🤭

今回、ぜひ滑舌朗読も一緒に✨という方が割といたので色々考えてます✨
(モニター、興味ある方 DMくださいませ😊✨)

講義的には まだまだ「追いつけた」かも?なだけなので、これから更に頑張らないとだけど、毎回講師陣のデモが見たり色々学べるのが すごく楽しみです(*´艸`)♡

おとなになってこんなにお勉強出来ることに出会えたこと、安倉さやか先生たちに出会えたこと、一緒に学べる仲間に出会えたこと、ほんっと幸せ😊🍀𓂃◌𓈒𓐍

これからもコツコツがんばってこー🌳✧٩(ˊωˋ*)و✧

📸✨癒しのがるりん🐱載せておきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA