ハリウッド式ボイトレ実践編~美人少女漫画家 かねさだ雪緒っち~

少し前、お友だちの美人少女漫画家、かねさだ雪緒っちにハリウッド式音声学ボイトレ打ってきた(*´艸`)実戦編ー!🤭

なんとなくボイスタイプはこれかなぁ〜と予想しながら(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

普通のお仕事のお友だちはちょこちょこ見させてもらってたけど、プロは初めてw

タレントでもある彼女は昔何回かボイトレしたことあるそうで ドキドキしながら打たせてもらいました✨

さすが勘がいいし 自分で分析出来てるし すぐ取り込めるし😆

わたし的には少し行ったり来たりしたけど、結果的に なるほど!声が出やすくなったって言ってもらえて✨

ありがたし😭💕°・*:.。.☆

終わったあと、最近カラオケで声が出にくかった歌を「今なら歌えそう」と言って歌ってた🤭(カラオケBOXだったのでw)

まだまだ不慣れではありますがw、なんかしらん皆さん楽しかったーー!って言ってくれて 納得度が高いのがうれしみ💕(‘ᴗ’)

まぁ 医学的アプローチするハリウッド式がすごいのだとおもうのだけどꉂ🤭✨

やっぱり、腑に落ちる、ってだいじなんだと思う°・*:.。.☆

ほんと、実践は慌てるし、ハテナ❔(* ᐕ)飛び交うけど、お勉強になるわぁ✨

音聞いて問題点あげてエクササイズ考えて…💦
詰め込んだ知識を 普段使わない脳の回路を使って頭フル回転するけどw🤣

聞くのとやるのはほんと違う👂✨
数こなすのだいじ✨(゚ー゚)(。_。)

お友だち何人かにに、えみちゃん なんかめっちゃ楽しそうでキラキラしてるとか、理論好きなえみさんがハマるわけだ って言われた🤣

え?そんな楽しそうがダダ漏れしてた?🤣🤣🤣

まだやってない声優友だちも、前回 量子力学にハマってた時のお話もめっちゃおもしろかったから、今回の理論も楽しそう!聞きたい!やりたい!って🤣(そこ?w)

まだまだだけど 何より喜んでくれるのがうれし楽しくて(*´艸`)💕

箸休めのがるりん❤︎

という訳で、人数限定になりますが募集してみることにしました!

もし興味がある方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ✨

って、ありがたいことに なぜか体験したお友だちのクチコミとかもあり 実はすでに半分以上 埋まってるという(*´艸`)💦

会社のイベントで司会する、とか、行事で挨拶するから、とか、営業でお客さんが聞きにくそうにしてる、とか

みなさん、色々あるのね🤭

ま、興味ありましたら(‘ᴗ’)

※私の都合で 後半にお願いしてたプロの方✨ご一報ください m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA