ゆか先生のボイトレ

酒井ゆか先生のボイトレ行ってきた(2回目)

安倉さやか先生の右腕で、同様に予約一般公開できないほどの人気の先生ですが、VP0期のわたくし、特別枠で受けさせていただいてます(*´ ˘ `*)

いっっろいろやりたいことがありすぎて、レッスンの進行表を勝手に作ったった🤣

【本日のメニュー】
第1部 自分の発声(25分)
第2部 教えて!ゆか先生♡(10分)
第3部 デモレッスンレッスン🤣(15分)

みたいな🤣

「第1部 自分の発声」
最近 新たな目標として強化したい音域、やりたいお仕事、目指したい先輩ができたので、その分析やら発声のアドバイスやら頂きました!🤭

ってか、ホントゆか先生 まっじっですごい‼️
みんなすごいって書いてるけど、他に表現考える余裕なくとにかくすごいという言葉が‼️🤣(語彙力w)

私が出にくいと思ってる音域なのに、「普通に出るから”チェストを信じて‼️”」(←ゆか先生から頂いた今日一の格言🤭)

信じたら、、、出た!

自分でわかってないのになんで分かるんだろ😱♡
エスパーだ🤣✨
声が出て びっくりしすぎて笑ってしまったほど🤣

ちなみにわたし、元々ライチェ(血液型みたいな?ボイスタイプのこと)出身だったみたい( ‘ . ‘ )ヘー

「第2部 教えて!ゆか先生♡」

実はたまにVP友だちとお勉強させてもらってます♡

音楽にがて意識甚だしいし、7月までまーったく知識がなかったのに ここまで頑張れたのは仲間がいたから!これ絶対!🥹

仲間とのお勉強会で いつも疑問を投げかけてて💦
付き合ってくれるお友だちに感謝♡(あーでもない、こーでもないも すごくお勉強になるのです😂)

その時に浮上した疑問点を ゆか先生に質問!

あーーーーんなに話し合ったのに、サクッと解決( °_° )✨

ホントすごいわ✨
当たり前だけど(๑′ฅฅ‵๑)♡

個人的には、疑問も持てずポカーンとしてた7月よりは少しは成長してるのかなぁと😅

些細な疑問を重ねて成長するのだ!と自分に言い聞かせてがんばるしょぞんっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

「第3部 デモレッスンレッスン」

どうしてもVPの続きが知りたい私は、来年の番組改編期の前にハイヤーレベルのレッスンを受けたくて申し込みました!が、課題がありまして…

まずはお友だちからデモレッスンを始めてます🎹✨

その音源を少し聞いてもらいながら アドバイスをもらいました(*´艸`)

新しい視点とかあって 奥深さをめっちゃ感じました(*´艸`)

でも方向性あってそうだし、色々確認できてすっっっごく勉強になりました!(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)

そして レッスン後の注目ワード✨

「喉頭」

深いよ、「喉頭」
こぉーーとぉーーー‼️

そりゃあ オンラインで4時間も話すわ🤣

とにかく 色々目標が出来て、やりたい!知りたい!が増えました(๑′ฅฅ‵๑)

この日は他にもとある打ち合わせ✨やお仕事、おうち録音したり充実✨

あーー!楽しかった♥️(*´艸`)

で‼️

第3部でちょっと確認できたので、やっとハリウッド式のモニターを人数限定で募集しようと思います✨🤣
(連絡くれたお友だち!お待たせしてすみません💦)

モニター価格になっちゃうけど、もしお友だちでもしやりたい人がいればDMくださーい✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA