心落ち着くナレーション

濱野年宏 ~伝統と現代のハーモニーを描く

https://channel.nikkei.co.jp/hamano2023.html

ナレーション担当しました(‘ᴗ’)

このトーンめずらしいかもだけど、めっちゃ喋りやすい🤭

濱野さんのコメントを朗読する部分があるのだけど、本人に似せて下さい!と言うリクエストが🤣

いや、80代の男性やんっ🤣

その部分でさえテストもなくほぼ喋りっぱなしでのいきなり本番録り🤣🤣🤣
(おーーーいっw)

まぁそのまま聞いてたらいい感じだったのでってディレクターさん言うてたけれども!!!

そのおかげかめっちゃ集中して心あらわれる世界に浸れました🤭

前日の夕方に滑り込みで見に行けてよかったw(音声ガイド聞いたりカタログも買って夜中まで読んでた🤣)

他の方もそうかもだけど、昔から見られるものは見て 下準備したい派で🤭

おかげでギャラリーの雰囲気も味わえてたし、イメージが湧いて入り込めたのもあったかもー!

おわったあと心地よいスッキリ感🤭
写経気分(やったことないけどw)

特に後半で煩悩が消えましたw(´•ᢦ•ก)⟵刮目♡

「集中と解放」を実感させて頂きました♡

少しおつかれの方、煩悩を削ぎ落としたい方w よしなに~✨

進撃のニャ人がママちゃんを襲う写真、載せておきます📸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA