ボイストレーナー養成講座(VP)修了!

ハリウッド式音声学 VP(ボイストレーナー養成講座)0期✨無事修了致しました😢♡ ⁡


知りたい!から始まった音声学、解剖学✨⁡⁡移動中も待ち時間も、お風呂も、寝る前もずーーーっとひたすら動画を見ながら 勉強し続けた3ヶ月…

⁡長いようで短いような濃っゆい時間✨
何とか皆さんと同じ共通語で話せるようにまではなりました😊

⁡⁡
安倉⁡さやか先生、酒井ゆか先生、小佐井みほ先生、藤正裕太先生、沙織さん ありがとうございました!
⁡⁡
⁡学び方を熟知している講師陣の講義、教えは本っ当に丁寧で構成含め 最高でした!⁡⁡
⁡⁡
⁡0から作り上げる過程からも色々学べて貴重な体験でした✨⁡⁡
⁡⁡
そして、⁡⁡「声」で繋がる0期もサイコー🥹 ⁡

⁡⁡⁡

なかまがいたから頑張れたことがいっぱいです✨
⁡⁡0期で良かった!⁡
⁡⁡
⁡本当にありがとうございました!⁡


⁡⁡
来月からはいよいよ上級者コースのブート、はじまります(*´艸`)💦⁡

(デモレッスンのモニターを人数限定で 近々募集させていただこうかと思ってます🤭)

⁡⁡
余談ですが、⁡、、
今日イチ びっくりしたのは、0期メンバーたちに「子どもの頃、無双のゲームめっちゃしてました!」と言われたこと(*´艸`)💦⁡
⁡⁡
⁡嬉し恥ずかし(๑′ฅฅ‵๑)❤︎

⁡ん?⁡
⁡⁡
⁡子どもの頃???(⊙⊙)!!!!!!!!💦💦💦💦⁡

ま、まぁわたし 子役からだから(。’-‘)(。,_,)ウンウン💦

⁡⁡
⁡写真📸 拝借させてきただきました(๑′ฅฅ‵๑)
⁡⁡
⁡⁡
⁡#声優⁡
⁡#音声学⁡⁡
⁡#解剖学
⁡#ハリウッド式音声学⁡
⁡#安倉さやかボーカルスタジオ⁡
⁡#ボイストレーナー⁡
⁡#ボイストレーナー育成講座⁡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA