モニター募集予告?w

ずっと知りたかった音声学や発声解剖学✨そんな医学的なアプローチをするハリウッド式ボイストレーニング。
実はわたくし 色々考えて、この度 無謀承知でひとつ上のハイヤーティーチャーの講座を受けることにしました😆💦
ドキドキの実践編‼️
タイミング的に今しかないっ!続きっ学びったいっ( ˙ω˙

早速 ほんの数回お友だちにレッスンを打って見た(*´艸`)

ら!とにかく理論的だからか納得度が高くてっ!!!( °△° )

なるほど!だから普段声が通らないんだ!だから声が裏返るんだ!みたいに腑に落とせるみたい😊✨

そして声がすーっと出た!出やすくなったって言ってくれたり( °△° )✨

ハリウッド✨

響きからしても すごいけど 効果がとにかくすごい✨🤭

実践するにあたって講義の動画📺を少しずつ見直してるのだけど、同じ動画なのにほんのすこーしずつだけど頭に入って行くのがとにかく楽しくて😊♡

そして、気づいた!

これは学び方を知ってる人の教え方だ🥹💖
内容はもちろん構成も 伝え方もフォローの仕方も✨

さやか先生や講師陣が膨大な時間とお金を掛けて、ひたすら努力して学んできたであろう知識や経験の中から、まずこれ!と思うものを組んでくれてるのがわかる✨( ᵒ̴̶̷̤・ᵒ̴̶̷̤ )

たくさんの知識と経験がないとチョイスできないから🥹♡
めっちゃ価値ある講義だなぁと✨

受け取り側のレベル(わたしw)が足りないので今頃気づくこと多し…( ‘-‘ )💦

さやか先生を初め、さやかイズムを引き継いでる講師陣の講義のみならずマインドからのプロフェッショナルさに改めて惚れ惚れです(*´艸`)✨⟵プロ好き🫶🏻️💕

そんな訳で、今月は厳しいので 来月あたりからモニター募集…してみようかななんて思ってます🤭✨

(まずは直で連絡出来るお友だち限定だけど💦)

オンラインでも対面でもOK👌


興味あるひといるかなぁ🙄
また改めて✨

声と理論✨大好物w( ˊᵕˋ )💗.°⑅

にしても、たかが数回の実践でも気付くことがたくさん✨
そりゃー毎日教えてるハイヤーティーチャーの皆さんとはレベルがちがうの当たり前だー…|*・д・)

でも、同じベクトルで学べる仲間も出来たし まだまだ全っ然だけど これぞリア充♡って感じです😊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA