人気のボイトレ

少し前、安倉さやかボーカルスタジオの酒井ゆか先生(さやか先生の右腕の先生✨)のレッスンを受けてきました!

以前 デモレッスン受けた時に、地声が間違ってることが判明し、喉頭を真ん中に戻してもらうべく訓練中w(  ‘-‘   )

今思えば、人気すぎて予約が取れない さやか先生とゆか先生お2人にデモで見てもらえるって凄いことだなぁ( °_° )✨
ドキドキであまり話せなかったけど( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ

そして今回、改めてゆか先生に見てもらいました✨
地声、割と戻れるようになってるとか🤭

そして、ハイラリ(喉頭の位置 上目)から地声に戻る方法を教わりました✨🤭

ただ、、、地声ばかりやるとハイラリのキレがイマイチなんだよなぁ…🙄
マインドかもな。
まだまだ研究中です🫡

ちなみに その人の地声、喉頭の真ん中は長年の感覚でわかるそう( ‘ᢦ’ )スゴッ✨

あと、シルシルミシルの声は裏声だと言うことが判明w🤭

例え声がかすれてても出る ふしぎな音域の謎が紐解かれたw✨
わたしの説明を理解してくれて すぐ真似できるゆか先生すごい( ´ฅฅ`)

色々お話させてもらって、先生に会いにレッスンに行くって気持ちがわかりました❤︎

そして!

以前 お家に遊びに来たお友だちに初めて施したレッスン(初めてのピアノでほぼボイトレごっこ的な)の録音を 部分的にだけど 聞いてもらったら、出来てる!悪くない!って言ってもらえて( ´ฅฅ`)success?!
お友だちがうまくて たまたまかもだけど うれしい☺

ピアノ弾きながらのいわゆる「ボイトレ」って初めてなのだけど、VP友だちにも ちゃんとボイトレになってるって言われたw ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ヤター❕✨⟵レベル低www😜でも嬉しみ♡

まぁ7月から毎日考えてるから ゲシュタルト崩壊繰り返してるけど:( ;´꒳`;)

でも学ぶことはいつでも楽しい♥️

そんなハリウッド式音声学 VP 来月でいよいよ基礎編おわりです✨

このあと、少しづつ「実践」して行きますので ーーーー((*´д`*)ドキドキ

写真📸↓↓↓
ボイトレまで時間潰してたら レトロな建物発見( ‘ᢦ’ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA