いちばん若いお友だちw

先日、お友だちに頼まれて 地方からでてきた姪っ子ちゃんとおばあちゃんに会った✨

何やら学校はほぼ行ってなくて 家からもほぼ出ないとか🙄

漫画やイラストや声優さんのお話は好きみたいで、会ってみるとそんなこと忘れるくらいキラキラした真っ直ぐな目でお話してくれた(*´艸`)

空気の読める気遣いの出来る子で、イラストがとてもお上手らしく、将来はイラストレーターになりたいって😊✨

可能性と伸び代しか感じない(*´ ˘ `*)
やりたいことや夢がその歳であるって素晴らしい⸜ ⸜♡⸝ ⸝

わたしなんて中学の時 将来のことなんてなーんも考えてなかったわぁ😝

ちな、彼女たちは漫画を読む時、どんな雑誌でとか誰の作品とか関係なく、面白いと思ったものを読むとか!!!!!!!!!!

なのでハマってる作品名はわかっても作者の名前知らないって(⊙⊙)!!
衝撃💥💥💥

作品一つ一つで勝負できるけど浮き輪はつかないってことか( ˙◊˙ )
私の時代とちがう🙄

久々に中学生とゆっくりお話できて、ビースマのボランティア活動で漫画家さんたちと児童養護施設に訪問した時のことを思い出した!

信用出来るおとなが周りにいるのほんとだいじ🍀𓂃◌𓈒𓐍

ちなみに彼女の年代は 5、6年生の時がコロナだったらしい🦠
自然(?)の流れには抗えないからなぁ𓂃🌿𓈒𓏸

わたしも神戸の震災 経験してるけど、いいことも嫌なことも含め、その時しか出来ない経験は すごく貴重だと思ったお話しました😊

やりたいことがあるの素晴らしいので、是非それに向かって今しか出来ない経験しながら進んで欲しいな😃

夜、、、
彼女がすごく喜んでたってLINEもらって、私もすごく嬉しかった🍀𓂃◌𓈒𓐍

追記✨
九星気学でわたしは 周りにタレントや芸能人、教育関係、音楽関係、若い人、電気関係の人とかがいるといいって言われたのだけど、ここに来てほぼ揃ってきたことに気づいた(⊙⊙)スゴッ!!

やさしいおばあちゃんからのお土産❤↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA