Voiceleイベント

実は週末に初のボイスルのイベントをすることになりました✨(*´艸`)

お友だちと話してたら、声の話が面白いからイベントやろうってなって😊

前々からいつかセミナーみたいな講演を出来るようにと思ってたから、第一歩の経験として、トークライブセミナーみたいな感じで(*^^*)

でもイベントなので講義と言うよりはお友だちと質問・対話形式にしました✨

声のお仕事の人に限らず 老若男女みんなに役立つお話をしたいと思います(*^^*)

本業をやってたから気づけた境地✨自分で1から作るワールド(*´艸`)みたいな🤭

色々広がるといいな(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

たのしみー❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA