NHK「所さん!事件ですよ」

明日 23時OA、NHK「所さん!事件ですよ」に 参加させて頂きました(*´艸`)✨

地震のない国で地震が起こるとほんと酷いことに…。。。
地震、ほんとこわい…😢

今回は おばさん4、5人くらいの吹き替えだったかな🙄

一応ゆりかごから墓場まで振られることは多いのだけど、今回は同じ年代何人もという事で少しだけ考えたけど 結局出たとこ勝負でした😆

でもこの現場のおかげで懐かしいPさんに再会できて嬉しかったー!!

若返ってて更にかっこよくなってた✨🤭🤭🤭

し、見てる番組に参加出来て光栄でした❤

よかったら✨

https://www.nhk.jp/p/jikentokoro/ts/G69KQR33PG/?s=04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA