名刺

セールやってるので名刺自分で作ってみた(*´艸`)

あ、これはまだデザイン中で変な線が入ってるけど💦

ボイスル用のも作ったよー

でもね、この「ボイストレーナー」って言葉があまり好きじゃなくて…🤔

ボイトレに関しても、ボイスもトレーニングしてるけど、ボイスをトレーニングする過程が大事で…🤔

美容…嚥下…

そう言う、なんかいい言葉ないかなぁ…🤔

喉トレ、とか、舌トレとか、喉活とかー、全部あるけどw

藤沢センセが「ボイスサイズは?」って言ってくれたけどこれももう使われてるみたい

しゃべリフトみたいな、なんかないかなぁ…🤔

顔も喉も声もリフトアップになるから🤣🤣🤣

名刺の肩書き的には、分かりやすいかなと一応今のところボイストレーナーにしてみました。

たまーにセミナーみたいなの頼まれるてるからその時用(*´艸`)

やった事ないけど🤣🤣🤣

にしても、大体は同じ動かしだけど、あくせくして何とかできるものだなぁと(ノ≧ڡ≦)☆

マイクは、サムネのアプリで持ってきて、グッズのときの「透過」アプリで透過させて、名刺アプリで合成してみた🤭

まぁセールだからデザイン含めチャチャッと作ったけど、今度作る時はもっと練ろう!

にしても、苦手な機械使えるようになってて、スペックあがった!

そういう意味ではコロナのおうち時間のおかげかな✨(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA