北!

1年振りの北!

北、寒っ((((;゚Д゚))))

空港で待ってると、見知らぬ男性から「あのぉー」と声をかけられたので、地元の人と間違えて道を聞かれるのかと思ったら、

「同じ飛行機に乗ってた者なのですが」と。

「なにか落とし物したのかな?」と思ったら、

「芸能人の方ですか?」って!Σ(゚ω゚ノ)ノ

オーラがちがってるとΣ(゚ω゚ノ)ノ

きっとその方にはそう見えたのかも(//ー//)

ファンになってくれたそうです🤭🤭🤭

まぁさ、自分の人運は信じてるから 変な人とは縁がなさそうだし、

このご時世 声をかけるってなかなかすごいなぁと思って少しおしゃべりしました😊

まぁでも そう思ってくれるのは嬉しいことです✨

(ってマスクが派手だったからそう見えたという説も🤣)

人間、一生に話せる人数ってそんなにいないしね(´ー`*)ウンウン

札幌の居酒屋で知り合った社長さん(友だちのお仕事先の知り合いの友だち)ともずーっとご縁が続いてるし、変な流れで7色ボイス披露したらおひねりもらったり🤣

北海道ってなんか不思議なところだなぁ(*´艸`)✨

夜はお鮨✨

ひれ酒 めちゃうまーっ!

明日から久々の人にも会うし、北海道のご縁が色々広がりますように✨(*^^*)

そして、、、

このファアリ巻とのことろ巻きってなんだろう🤔

食べればよかったなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA