パラレルワールドの人気者w

駅に向かう途中、ママちゃんのいる手芸教室(ガラス張り)を通ったので 軽く会釈したら、手芸教室の皆さんが集まってきた!Σ(゚ω゚ノ)ノ

ママちゃんが「娘。」と言うと、「お孫さんじゃなくて?」と言いながら めっちゃ観察されて、お肌やら手を触ってて🤣🤣🤣

ほらツルツル~と言いながら他の人に「私の手」を渡したり、お肌綺麗~と言いながらほっぺをさわりながら ほらさわってみてーと他の人にすすめたり🤣🤣🤣

えーっと🤣🤣🤣
女性にお肌褒められるのは嬉しいことだが、これは何事かwww

人気者になった気分www
パラレルワールドかな(*´艸`)

挙句の果てに「口がかわいい♡」と部位を褒められるという🤣🤣🤣

ペットショップの犬猫ちゃんの気持ちが少しわかった気がする🤣🤣🤣

お仕事行く途中だったのでテンション上げて頂きました✨

駅まで走ったけどな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA