BSNHK ヒューマニエンス

明日15日(火)22時~放送の、BSNHK「ヒューマニエンス」に出演します✨
10代の女の子3人と男の子、年配の先生の5役ほどw(*´艸`)🎶


年代の幅が広い数役はそこまで難しくないけど、同じ年代を数人となると一気に難易度が上がる🤣

花びらの数や動物の模様の仕組み、人間の指の数とか数字と数学は生命と深い関係があるとか⁉️(*´艸`)

0の発見や二進法、フェボナッチ数列とか出てきてめっちゃ面白そう(๑′ฅฅ‵๑)

収録の後、スタッフさんに「数学」への熱い思いを話してたら「インドの方ですか🇮🇳?w」って言われた🤣

カレー、大人になって食べられるようになったからなぁw🤣🤣🤣

これは大人の事情は比較的なさげなのでオンエアされそうw(*´艸`)

収録の時は自分の部分しかほぼ分からないので、私的にもたのしみです❤
興味がありましたら(^^)

https://www.nhk.jp/p/ts/X4VK5R2LR1/schedule/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA