funako&imoko♡emizoグッズ

クールビューティemizo♡マグカップ到着‼️

可愛いーっ♥

suzuriというアプリなのだけど、自分のグッズを手に入れるためには、自分で売って自分で買うシステムらしいのw🤣

店名「funako&imoko♡emizo(フナコイモコ)」

一昨日の朝、これにしよう!と急に降りてきたw🤣

名前の割にスタイリッシュを目指したキャラwクールビューティemizo♡

他にキャラを生み出したくなった時のために「フナコイモコ」にしました🤣

右手で持つとemizo♡さんが自分側になるみたい(*´艸`)

左手で持つとこの絵が自分側に♥

これ作る時、普通どっちで持つんだろ?…🤔って考えたけど、、、私はどっちでも持つことが判明🤣

お友だちがかわいいー!買うわ‼️と言ってくれるので他にも色々製作中です♡(*´艸`)

非公開にしようかと思ったけどせっかく作ったので公開にしてみた(>艸<)

マイショップ(*´艸`)♡

ただー、マグに関してはちょっと重くて送料かかるので、腕を鍛えたい人以外で欲しいひとは ニトリwとかの方が軽くて使いやすいかもだよ🤣

Tシャツから帽子から携帯ケースからクリアファイル、とにかく作れる種類が豊富ですごい!

少し高めだけど在庫を抱えずにちょっとだけつくれるなんて、手軽で良き♥

絵を描くのが好きな人とか、卒業とかの思い出にとか、手軽にマイグッズが作れるいい時代🤭♥

自分が欲しいなと思うグッズをチマチマ増やしていこうかなと💕

http://suzuri.jp/emizovoice

ちなみに文字(反転してるけど🤣)は フランスの古いことわざで

「少しずつ鳥は巣を作る」

という意味(*´艸`)

何事もコツコツ努力することが大切なんだな、みたいな(*^^*)

なので鳥も描いてみました🕊‎

猫は何となく生まれたw🤣🤣🤣

毎朝これでテンションあげてもらおっ♥(※個人の感想です🤣w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA