元アイドルちゃんのボイトレ体験

先日、お友だちの折原みかちゃん率いるチーム元グラビアアイドルのボイトレ体験レッスンをしました(*´艸`)

「人は声から老ける」と言う言葉が刺さったと言うみかちゃん✨
そーなの。声が老けると言うことは身体の老化が始まってると言うことなんだって😅

体験は30分程でオンラインにしてるのだけど、今回はお友だちとと言う事で対面でやってみました😊✨

場所は、いつも府中ボイトレサークルでなみちゃんが借りてるところをお借りてw😊
いつでもつこてーって✨女神すぎる✨(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

にしても、さすが元アイドルさんたち(*´艸`)✨
みんなキレイ😆✨可愛い♥

みかちゃん曰く、性格もいいって🤭✨それ最強やん♥
もぅ終始ホクホクでした(っ´ω`c)♡

YouTuberもやってる方がいて、普段YouTubeを見て 滑舌が悪かったり声が聞き取りにくいと見るのやめちゃうからとボイトレに興味を持ったって🤭

私もそうかも🤭めっちゃわかる!
営業の人にしても 滑舌や声が気になると内容が入って来なくなっちゃうんだよね😅

他にもモデルのお仕事でナレーションを入れることがあるらしく 基礎を学びたいって(*´艸`)
色々説明したあと、軽く発声、滑舌をやりました✨
(実は本編で鼻濁音や無声化とかやるプロコース?みたいなのもやったり🤭)

あっという間の1時間😊✨
さすがアイドル😆✨
口を横に開いて笑顔で ちょっと鼻にかかった響きが多いのが実に興味深い😆✨

知らないことがいっぱいだったみたいで✨わかりやすくて知識欲が刺激されて楽しかったと感想を頂きました(//∇//)嬉や♡

確かに色んな質問頂きましたw(*´艸`)
興味を持ってくれたみたいでよかった🤭

みかちゃんも「えみぴーさんに教えてもらえるなんて贅沢~✨」なんて言いながら 終始楽しそうに学んでくれて😄♥

いつまでも健康で綺麗でいたい!ついでにスキルアップも!ってw
なみちゃんと似たようなこと言ってたなぁwww🤣

私もボイトレは本っ当に続けて良かったと思ってる🤭
今は 特に美容www🤣✨

レッスン後 お茶しておしゃべり✨女子会みたいでとーっても楽しい時間でした😊♥

女神なみちゃんがいつでもどぞ✨と言ってくれてるので 複数人で興味のあるお友だちー、府中でならいつでもどぞ🤣
か、他に場所があればw

にしても。。。
元アイドルたちと一緒に写真に写る勇気よ…( ˊᵕˋ ;)💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA