親知らず

初めての口腔外科で、左下の親知らずを抜きました( ˙-˙ )

根がすこーし曲がってるから一応口腔外科で抜くことになったのだけど、、、

切る事も縫うこともなく、スポッと抜けたーー(*´艸`)

若い先生✨ありがとう♡

そして夜…ママちゃんにどっちが腫れてる?って聞いたら、

「こっち!」と即答された( ˙-˙ )

抜いた方じゃない側のほっぺを指さして。。。

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

ま、縫わずにすんでよかったよかった(*´艸`)♡

箱とサイズの合わない猫の写真置いておくね🤣 平和✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA