がるりん動画「ねずこ」

がるりんの動画 更新されたみたい!(*^^*)✧︎

https://t.co/B1cJsrjV4l

「ねずこ」はがるりんのお気に入りのネズミのぬいぐるみw

大好きすぎていつも抱っこしてますw🤣

サムネがいっちょ前にらしくなってるw🤭

イメージ的には、YouTubeやってる、と言うより、YouTubeに動画を保存している感じかも!(*´罒`*)

動画編集はとても楽しいから日常を豊かにしてくれてるー(*ˊᗜˋ*)

せっかく作った動画だから みなさんに見てもらって反応もらえるのがホントうれしーです(〃艸〃)

TwitterもうれしいしYouTubeのコメントも新しいからうれしい😆

みなさん、ほんといいひとー(;_;)

やさしみがしみるw♥

あとね、実は中学の同級生がずーっと心の病気なのだけど、しんどくなった時に「がるりんちゃんねる」を何回も見て癒されてる、本当にありがとう!っていつも言ってくれるの(;_;)♥

そう言ってもらえるとわたしもとても幸せです🍀*゜

おこがましいけど他にももしそう思ってくれる人がいるなら、届くといいな(*´ 艸`)ナンチテ

2分もないけどよかったら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA