観音さま

観音さまに登ったよ(*´ 艸`)

途中、三蔵法師さんの霊廟があったりー

三蔵法師さんの蝶骨を分骨してもらったらしい( ˙-˙ )

三蔵法師さん、ホントにいたんだねー(*´ 艸`)

紅葉の景色サイコー!

まさに天竺への道って感じがしましたw

そこにそびえる観音さま✧︎

ズンズン!w

入口で入場料を払う時、おじさんに「小学生?」って聞かれた(⊙⊙)!!

は?え?なんて?

「小学生?」

え?小学…え?いや、おとな、おとな!

と大人料金払いました🤣🤣🤣

なんでやねん!w

観音様の中は、、、

オーラ全開の大日如来さま、

マリアさまのような吉祥天さま、

不動明王さま、

(以上、撮影可)

左下、眞栄田郷敦さんに似てる(⊙⊙)!!w

そして、、、螺旋階段をハァハァ言いながらのぼってー、

絶景〜(*´ 艸`)

これから紅葉、たのしみだねー🍁

↑小学生w

マスクしてたし多分 声だね🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA