おうちランチ シリーズw

おうちランチ、認めておくーw

忘れちゃうからw(*´ 艸`)

ポトフー!

ガーリックのバター炒めを保存してたので、ご飯に混ぜてガーリックライス♥

揚げナス入り冷やし中華(*´ 艸`)

むかし冷やし中華にがてだったけどウマウマでした♪

大人になったなw

冷しゃぶーっ

片栗粉でコーティングしてるから柔らかくてジューシー(*´ 艸`)

何気にだいすきなニンニクの芽の炒め物(*´ 艸`)

ご飯はいつもがるりんといっしょに食べますw

がるりん、みんなといっしょがいいらしい( ̄▽ ̄;)

有り合わせの時もあるんだよw

羽付き餃子とシャケw(ノ≧ڡ≦)☆

おうちごはん、大好きー♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA