副反応

ママちゃんが朝から38.9度をたたき出した(⊙⊙)!!

部屋覗きに行ったら「おなかすいたー。サンドイッチ食べたいー」と(⊙⊙)!!

食欲はほんといつでもあるのがすごいわ〜

という訳で!

サンドイッチ作りましたよー(*´ 艸`)

何を隠そう!わたくし、食パンはほぼほぼ食べないので、もしかしたら人生初のサンドイッチ(⊙⊙)!!

か、作っても2、3回くらいかなぁ

記憶にないけどw

ママちゃんばバクバク食べてたw

その後39.1度の最高記録をたたきだし、お薬でで37度台まで落ちた( ˙-˙ )

若いと副反応が出ると聞いたけどー、すごいなwww

気持ちいいからと熱さまシートをおでこと、半分に切ってこめかみに貼ったママちゃんがお部屋から出てきた時、ロボットでも操縦してたのかと思ったw(*´ 艸`)

ヘルメットみたいになってたからw

何にせよ早く熱が下がるといいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA