ワクチンその2

昨日はママちゃんのワクチンの2回目接種に行ってきたよー

夏、来た(⊙⊙)!!

秋まで昼間は引きこもりたい←希望

そして期間限定ねんりん家のオレンジバウムクーヘン買ってきた!

第一回目の接種のときは、レモンバウムクーヘンだったな(*´ 艸`)

2回大手町に通ったママちゃんは、

「私もう接種会場までの行き方覚えたから行ける!」と。

わたし「え?接種は2回までやで?」

ママちゃん「だからえみちゃんのときついて行ってあげるー」

いや、なんでやねんwww(⊙⊙)

そのときは、期間限定バウムクーヘン、なんだろ?( ˙-˙ )

早く収束するといいな♪

昨日の私↓↓↓

髪切ったのに暑くて結局ツインテールw

この夏はこれ一択かも(ノ≧ڡ≦)☆

紙芝居みたいに服描いてみたけど指で描くのムズっ( 〃_〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA