めばちこ育った

朝起きたら、、、目、重っ

めばちこ、育ってた(´・_・`)

瞬きしにくいー。。。

でも無理くりコンタクト入れていった。

ハードだと飛んでいくかもだけど、ソフトなのでへっちゃさ~( *´꒳`*)

そしたら現場で、、、

ピアスの透明なキャッチ落として、コンタクト探すように探した、、、

結局ディレクターさんが、私が探してるずーっと向こうで見つけてくれたとさ( *´꒳`*)

めでたしめでたし♪

めばちこは目薬で様子見です。。。

麦粒腫も出来たし、疲れてるのかもな(´・_・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA