くつ下の旅立ち

お風呂入る前あったのに出てきたらくつ下片方いなくなりました( ˙-˙ )

マジ、どこいった?🤔

そして、、、

昨日、コンタクト逆に入れたからか、右目にめばちこ出来てきた(⊙⊙)!!

明日腫れるかなぁ(´・_・`)

もう日傘がいるねー( ˙-˙ )

追記。

配信来てくれてありがとうー!

こっそりまったりウクレレとか弾くつもりが、配信アプリ教えてくれたお友だちとお友だち集団が遊びに来て わちゃわちゃしてごめんなさーい(>人<)💦

お試しだけど、、、

もっとゆるゆる出来るとこがいいなぁ🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA