農民カフェ

ちまちま帰っては、パパちゃんとの思い出の場所にママちゃんを連れていこう企画w

少し前、農民カフェに行ってきたよ♪

老夫婦がやってる古民家カフェ♪

パパママちゃんがドライブ中に見つけたらしく、それ以来 自分の田舎のようにたまに行くの( *´꒳`*)

ゆったりできる空間♪

今はお雛様 飾ってる(*^^*)

そして田舎のお父さん、お母さんw

お父さんは元テレ朝の人で、お母さんも東京のひとなので話が盛り上がる中、近況報告(*´ 艸`)

ママちゃんもくつろいでるー(*´ 艸`)

お庭も広くて、アオサギが遊びに来たよー♪

池の鯉、さらわれるらしいけど( ´ー` )

「お父さん」と2ショット(*´ 艸`)

って、「お父さん」はいつも腕組みしてるなw(≧∇≦)

田舎に帰ったようなくつろぎの時間でした(*ˊᗜˋ*)♡

ママちゃん、最後は泣いてたな…(;_;)

今度いつ来れるか分からないけど、またいつか必ず来るよー!

それまで元気でいてね♪( *´꒳`*)

しばしのお別れです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA