近所のレストラン

近所の住宅街のレストラン( ´꒳`)

ホールの年老いたおばあさんとシェフの息子のお店で「時間のある方」限定のゆったりした空間(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

遅いのでお時間ない方はご遠慮くださいって張り紙がw(*´ 艸`)

気持ちと時間の余裕があるときにいくのだけど、読書しながらゆっくり待つ時間もまたよき♪ ( *´꒳`*)

待ってる間、ブレスを撮影して時間つぶしたりもするw(*´ 艸`)

おばあちゃんウエイトレスさんがワゴンで持ってくる姿は、手押し車のようで手伝いたくなるんだけどねꉂ(ˊᗜˋ*)

たまに行きたくなるお店です(*ˊᗜˋ*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA