携帯で持ち歩く三國無双

携帯アプリで三國無双出るみたいで(*´ 艸`)

https://game.smusou-sp.com/index.html?s=06

もはや何を録って何が移植なのか把握してないのでニュースで知る無双あるある( *´꒳`*)

でも久々にイラストに尚香ちゃんが出ててうれしいな♡

一応初期は貂蝉と並んでWヒロインだったのだけど、あまりにも登場人物が増えてw埋もれてる感がwww

でも去年のファミ通の人気投票、女子キャラでは2位だったとか(⊙⊙)!!

ほんとかな??( ˙-˙ )
キラキラ女子キャラがいっぱいいるのにぃー??( ˙-˙ )

原点にもどったのかな?(⊙⊙)!!

何はともあれ、皆さんに愛し続けられてる作品に携われるのは幸せなことです( *´꒳`*)

わたしもやってみようかなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA