いょいょ金曜!米子映画事変in お台場

11月25日(金)「ネギマンと米子映画事変inお台場」開催されるよー!

前売絶賛発売中!だそうな(^^ゞ

MC→ガイナックス・赤井孝美さん・武田康廣さん

ゲスト→北野誠さん、杉作J太郎さん、井次麻友さん、あたくち(宇和川恵美)

あと、かっこいいネギマンや、かわいいネギ太一家や、通訳さんwにも会えるよO(≧▽≦)O

他豪華ゲスト多数!!だそうです♪

ガイナックスが町おこし?!その全貌が明らかに!

http://t.co/DyjNaX6S

9月に盛大に行われた米子映画事変を振り返るそうな(*^^*)

おしゃべり達者な皆さまの横で、たゆたゆ身を任せ、ふんわりニコニコ楽しみたいと思います(^-^*)

是非、みなさま、会いに来てください♪

いっしょにたゆたゆニコニコしましょう(*^^*)

いつもとはまたチガウえみぞに変身w

私を知ってるヒトが来てくれるといいな(._.*)エヘ♪

と、密かに願うのであった(´人`)ネガウw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA