シルシルな1日

昨日は、収録のあと、ディレクターさんやプロデューサーさんとバカリズムさんのライブに行ってきたよー(^-^)

いやぁ〜
バカリズムさんのライブは毎回めちゃめちゃおもしろい!O(≧▽≦)O

発想が独特〜(^-^)
視点や角度が違う!

いっぱい笑ったー(*´∇`*)

楽屋にご挨拶に行ってお菓子を差し入れしたあと、

スタッフさんと、北野誠さんの新宿ワインバー、テラへ行きました(*´∇`*)

行こう行こうと1年越しの約束が実現!

ちょうど誠さんもお店にいてグッタイミン〜(^-^)

しかも、とてもお忙しいスタッフさんで、時間が取れないんだよね(^^ゞ

前書いたかもだけど、初めてお仕事したときに、

「この人とまたお仕事したい!!」

と思った、尊敬するスタッフさんなのです(^-^*)

実現してうれしかったなぁー(^o^)

で、なぜか、隣で相席して女子飲みしてた2人と意気投合して、解禁したボジョレー・ヌーボーから始まり、4、5杯飲んでしまいました(*^^*)

一期一会での飲みの話題は、恋ばな〜w

男女の考え方のちがい…

実に興味深いwww(^-^ゞ

にしても、最近女子には、カワイイ!とかコスプレが似合いそ!とか、私の好み〜!とか、うれしいお言葉をいただく。。。

どうやら女子系モテ期のようで(*^v^*)

うれしい限りでございますo(^o^)o

あと、、、

どこにいても、声優ってバレるみたいΣ(゜д゜;)

テンション上がると特にw

気を付けよw(*´-`)

そんなこんなで、実に有意義な時間を過ごせました♪

マンパワー、ばんざいっ(・▽・)

明日から…いや、今日からまた元気いっぱいがんばりまっす♪(゜▽゜)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA