米子映画事変in 東京カルカル

米子映画事変を東京でもう一度振り替えるイベント、東京カルカルで終えました(^-^)

ネギマンやヨネギーズにも会えたし、米子映画事変の空間があって、すごく懐かしかったなぁ〜

ネギ料理もサイコー!!!

もう2ヶ月経つのか(*^_^*)

トークイベントは、前半は自由にネギマンの話、後半は自由に写真で振り返る米子映画事変。。。

ガイナックスの赤井先生や武田さん、北野誠さんや杉作J太郎さんのお話が面白くて盛り上がりました〜(^^)

が、あたくちー

ひたすら聞いていて、殆どしゃべってないと言う( ̄▽ ̄;)

ってか、正直話すと、

いちお、ネギマンも1、2話、メイキングもみて、米子映画事変のパンフも見直し、皆さんのブログにも目を通して、トークにいちお、備えてはいたのですが、

フリートークのプロが盛り上げてる中、聞いて聞いて〜的に割り込むのも、流れを切るとまずいかなとか、

どんな立ち位置がいいのかなとか様子を見てるうちに、振られたら話そうみたいになり、

話題が目まぐるしく変わって話が盛り上がって楽しかったので、フツーにマイクを持った観客になってしまったと言うw(^^;

なんだか申し訳なく…(>_<)

まだまだ未熟者で反省です…m(__;)m

でもでも!

もちろん!イベントは大成功でした!!O(≧▽≦)O

米子の楽しさが伝わったイベントだったとおもうー(‘-‘)

来てくれた人に、楽しかった!って言われたのが嬉しかったなぁ(*´∇`*)

やっぱり来てくれたお客さんに楽しんでもらえるのが一番だから、本当によかった(^-^)

って、あたくちが言うのも烏滸がましいのですが…(^^;;;

個人的には、いつも突き指ライブで何話そうとか悩むけど、喋らないのは喋らないでなかなか難しいんだなと、お勉強になりましたー♪

なぜか雛壇芸人のムズカシさがわかった気がするwww(´-`)

あと、杉作さんの話の広げ方とかおもしろかったなぁと(^-^*)

杉作さんのやさしい目に惚れたーw

杉作さんはとてもおっきい方で、その向こうにいる誠さんや赤井センセが見えにくかったのが密かにツボでした♪

実は本番中に、どさくさで何回かオナカさわったんだよー( ̄▽ ̄)ナゴミ

そうそう、現役女子高生の井次さん♪(*^^*)
かわいかったなー♪

みなさん、ネギマン、要チェックですよん♪

私は突き指の準備やらで、催し物はご当地ヒーローショーしか見られなかったので、事変の裏話が聞けて楽しかった!(^^)

特撮って興奮ものだよねー(´・・`)ー3

あと3分映画!
深いっ!

捨て看やゆるきゃら…
あー、もう一度行きたいwww♪( ̄▽ ̄)ノ″

楽しいことを楽しんでしてたら伝わるんだなぁ〜(^-^)

な感じの米子映画事変。。。
色々経験させていただきました♪

ガイナックスの皆さま、貴重な経験を本当にありがとうございました♪

そしてそして、、、

時間を割いて足を運んでくれた会いに来てくれた皆さま、

本当に本当にうれしかったです♪m(__)m

みなさんに、、、

心から、、、

ありがとう♪( ̄人 ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA