『生やべ郎』に生出演してきました〜

見てくれた人いるのかなぁw知ってるヒト、何人か見てくれたみたいだけど(^-^)

にしても、TV…と言うか、『映り』は経験値が少ないからなぁ(-_-;)ってか、映りに耐えられたのか心配…(–;)放送事故にならないかしら〜(+_+)

基本、声優でも裏方が多かったんだけど、
突き指パンダを初めてから、たまに表に出るようになったなぁ…(^^;

そう言えば以前、とあるディレクターさんがはきせんせに、
『よくえみちゃんを口説いたなぁ』
と言ったそうなw

昔TVに出たとき、映像的に表に出るヒトじゃないなと思って苦手意識があったからなぁ(´-`)

でも、最近開き直りましたwなんでもやるよーw割りとwたぶんw

にしても、生やべ郎、ゆるゆるでまったりした〜♪楽しかった〜w
さすが、矢部雅史WORLD♪w

やべっちと話してたけど、唯一キンチョしたのは、はきせんせのムチャブリ…(;´-`)
あのとき声優2人はバクバクしてましたw(//_//)

後はホントまったりで、あそこしか記憶があまりないくらいwホント、ゆるゆるだったけど、みんな楽しかったのかなぁ〜(^^ゞ
後で、もっとツイッターと連動させたかったなぁ〜と話してたの(^-^ゞシッパイ…

あと、はきせんせとも話したんだけど、次はもっと女子トークしたいな♪と(*^^*)

にしても、よく考えたら、『ため口にしよっ』とか『女子会にしよっ』って事前に、急にやべっちにムチャブリしたの、私だったw

やべっち、ちゃんとメイクや髪を用意してきてたしwいいヒトや〜(*´∇`*)

でも、突き指パンダはムチャブリ集団だと思われそうw

今回の収録、
もし、私が仕切ってたら、テンションあげあげだろうから、ある意味新鮮かも〜w

と言うわけで、力を抜くことを学びました(^-^)

またどっかで生かせればいいなっ♪

見てくれた方、ありがとうゴザイマシタ〜m(__)m

見られなかった方、アーカイブで見られるらしいから見てみてね♪(^-^)/

とりとめのない文面、失礼致しましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA