トイレの交換日記

我が家にのトイレには、関テレのキャラクター、ハチエモンのメモ用紙がある(^-^)

元々、思い付いたことや忘れないように、メモφ(..)するため用だったみたいなんだけど、

ある日、えみぞが、
『今日のご飯美味しかったな〜♪』
だったかは忘れたけどw、感想を書いたら、誰かが返事を書いてて、いつの間にか交換日記みたいになったw

今では、実家に帰ったら、それが日課になってたりw(^^)d
ただ、えみパパちゃんか、えみママちゃんか、どっちがどの返事を書いてるか、イマイチわかってないけど(^^ゞ

そんな中、この間、それを読み返してたら、
『40年。あっという間だなぁ』『そんな感じしないねー』的な内容が書かれてたw内容ははっきり覚えてないけど、
『あ、パパママちゃんのやりとりだーw2人でたまに交換日記してるのかな?』
と思った覚えが(^^ゞ

でね、内容からピン!と来た!Σ( ̄◇ ̄*)

多分、それ、書かれたの、去年の今日じゃないかなぁ〜(*^_^*)

今日はね、パパママちゃんの結婚記念日、つまり、家族のお誕生日なのです!

なんか、ほっこり〜(*^-^*)

いつまでも、仲良し夫婦で、仲良し家族でいられるといいなぁ♪

そんな記念すべき今日!
おうちに電話したら、、、

灯油が切れて寒いからお布団で丸まってると、えみママ言ってた(*´-`)

ある意味ほっこり〜w(*´-`)ン?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA