突き指パンダinユースト番組

1月25日(火)、お友だちの矢部くんがやってるユースト番組に、突き指パンダで遊びに行くことになりました(^-^)

『生やべ郎』って言うユーストで無料配信してる番組で、お菓子食べながらゆったりまったり〜って言うから、遊びにいこうかなと(^-^)/
画像荒そうだしぃw

毎回、矢部くんとゲストがロビーで雑談してる(又はゲストが矢部くんの家に遊びに来てる)のを、パソコンで覗き見してるような感じで、「ながら見」して観てもらう放置番組なんだってw
生放送中、番組ツイッターと連動してるので、リアルタイムで反応出来たり、ツイッターの質問に答えたりも出来るとか(^-^)

なんかおもしろそ♪
ただー、火曜は夜お仕事なので、遅れていくかもwそんなユルイ感じw

ぜひ、お相手してね♪

あ、ちなみに内容はさっぱり知らないでーすw
お菓子に釣られた〜(*´∇`*)

↓↓↓↓↓

ユーストリーム番組『生やべ郎』、次回の放送は1月25日(火曜)20時30分生放送スタート予定です。(終了時間は未定)
矢部雅史がゲストと一緒に、お酒やジュースを飲み、お菓子を食べながらのユルユル番組です。

ユーストリームのURL
http://www.ustream.tv/channel/%E7%94%9F%E3%82%84%E3%81%B9%E9%83%8E

ツィッターのURL
http://twitter.com/#!/namayaberou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA