幸せの連鎖♪その2☆

今日は葉月せんせの繋がりのお友だち、Yちゃんの結婚式に参列〜♪

Yちゃんとは、会ってそんなに経ってないけど、すぐ親しくなるくらい、すごく話しやすくて、気が利いて、きれいでめちゃめちゃイイ子です☆

まさか式に呼んでもらえると思わなかったから嬉しかったなぁ(‘∇’)

ご両家のみなさんがウルウル(T-T)する度に、えみぞもウルウル。。。

すごく大切に育てて来られたのがヒシヒシと伝わってきました☆

もぅ、花嫁のYちゃんがホントに綺麗で(*^ー^*)旦那様もやさしそう♪お似合いのカップルです♪

でもー、急にお祝いコメントを言うことになったのにはびっくり〜(笑)( ̄◇ ̄;)

司会の方に、新婦がファンと言うことで…とか紹介していただき、Yちゃんが三國無双が好きなので、急遽セリフでコメント(笑)

公式の場での突然アドリブ?!(笑)えみぞちゃんったら、すっかり油断してまして(^^ゞ

後からこう言えばとか色々思ったり(汗)

そんなカンジで、ややあたふたはしましたが、とってもいい式でした♪(〃▽〃)

いやぁ、幸せなヒトを見ると幸せになりますぅ♪
えみぞも色々がんばろっ(笑)

Yちゃん、Sさん、末永くお幸せにっ☆ねっ(o^-‘)b

追記☆えみぞの実家から駅までは6分なんだけど、朝、電車を間違え、学生以来の1分ダッシュをかましました(笑)まだまだイケるぜぃ〜?!(‘∇’)
追記2☆写真は2次会〜左から、葉月せんせ、Yちゃんのお友だち、声優のお勉強中の田内友みちゃん、そして…あたふたえみぞ♪
あ♪Yちゃんのせくちーな背中がぁ〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA